ゲームソフト・ゲーム機本体・高額買取

よくあるご質問

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よくあるご質問一覧

サービスに関して、お客様から多く寄せられている質問をここでご紹介いたします。

Q01

店頭持込での買取は可能ですか?
店頭までお持ち頂けましたら担当スタッフがその場で査定させていただきます。 お越しの際は、身分証明書、印鑑、お売りいただく商品をご一緒にお持ち下さい。

Q02

家電を買い取ってもらいたいけど、遠くて行けません。
遠方の方には郵送買取を行っております。家電商品の型番・種類・メーカー名などの「情報」をお知らせいただければ、その「情報」を基に、概算ではありますが、買取金額をお知らせいたします。ご金額に納得頂きお売りいただく場合は、お名前とお電話番号、詳しい台数等をお知らせください。その後、必要書類とともに元払いで当社まで送ってください。

Q03

査定してもらった金額はいつまで有効ですか?
郵送買取の場合は、お電話にてご査定いただきご予約いただきましたら翌日の午前中到着分までお値段を保証いたします。午後以降の到着分に関しましては到着した日の査定金額になります。

Q04

輸送する際の配送料はおいくらですか?
ご郵送の際には『元払い(意客様負担)』にてお願いしております。※着払いにて勝手にお送りいただいても、受取り出来かねます。(キャンペーン時を除く)

Q05

送金手数料はおいくらですか?
口座振り込み・現金書留共に送金手数料は当社が負担させていただいております。

Q06

買取金額はおいくらですか?
その時期の相場によりますので、買取金額は一定ではありません。各カテゴリー別の買取金額をサイトよりご確認ください。

Q07

商品到着後、連絡がないのはなぜですか?
商品到着後、検品しまして問題がなければご連絡する事なく、お振込みさせていただいております。商品に問題や買取金額の違いなどがあった場合のみ当店からお電話にてご連絡しております。

Q08

送金予定日はいつですか?
問題がなければ商品到着後、翌日より3営業日以内にお振込しております。(土・日・祝を除く)※順番に入金しておりますので先に入金等は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q09

代金はどのようにしてもらえますか?
買取希望商品がある場合、家電商品を店頭までお持ち頂ければ、その場で現金にてお支払いたします。 遠方の方はご郵送いただいた商品が当社に到着後、口座振り込みまたは現金書留にて送金手続き致します。 送金の手数料は、当店が負担しております。

Q10

同じ商品なのに買取金額が違うのですか?
同じ家電でも、その時期の相場により価格は変動しますので、買取金額は一定ではありません。

Q11

査定に必要な者は何がありますか?
査定の際は、お売りいただく商品と、お客様の身分証明書をご用意いただく必要がございます。※運転免許証・保険証・パスポート・住民票の写し等。※古物営業法により公的書類による本人確認が義務付けられています。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6903-2340 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]



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