
1. 買取予約
来店前に、本サイトにて買取予約をお願いいたします。予約申請をしていただき、買取価格の確認が取れ次第、ご予約完了となります。
※商品や買取に関するご質問等がございましたら、電話・LINE・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2. 店舗持込
ご予約が完了しましたら商品と本人確認書類をご用意のうえ、ご予約完了した当日にご来店ください。本人確認書類はお支払い方法などにより異なりますのでご注意ください。
※20万円以上の方は銀行振込しかお選びいただけません。
※20歳未満の方は別途で「保護者買取同意書(フリーフォーマット)」および身分証明書が必要となります。
◎本人確認書類
【個人買取】
「初回」銀行振込の場合
・住民票
・戸籍謄本
・印鑑登録証明書
※上記いずれか1つ
※書類に変更があった場合は再度ご提出をお願いいたします。
「2回目以降」現金支払または銀行振込の場合
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの
・外国人登録証明書
・在留カード
※上記いずれか1つ
【法人買取】
「初回」の場合(支払い方法問わず)
・登記事項証明書+名刺1枚
・印鑑証明書+名刺1枚
※上記いずれか1つ
※1度ご提出いただければ、以降は本人確認不要となります。

3. お支払い
検品させていただき、問題がなければお支払いとなります。銀行振込の場合は、当日もしくは翌日のお支払いになりますが、混雑状況により1~2営業日ほど遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
